スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格的インド料理 MANNA糧

今日のランチはカレーな気分だったので
≪本格的インド料理 MANNA糧≫を訪れました(*^^*)

三条通り・開化天皇陵のそばに位置しています。

ここのカレー屋さん、
シェフはインドの五つ星レストラン出身だそうです。

店内の雰囲気は静かでまったりとしています。

SBSH0508.jpg
壁掛け布がインドっぽい!
レジの背後(店内の目立つところ)には、ガネーシャが描かれた布がかけられていました。
ガネーシャ(ヒンドゥー教の神様の一人)が商業の神様といわれるからでしょうか?

SBSH0507.jpg
ランチBセット(チキンカレー&日替わりカレー)

このお店で取り扱うのはチキンカレー、ベジタブルカレー、日替わりカレーの3種類。
Bセットではそのうち2種類を選ぶことができます。
この日の日替わりはジャガイモとえのきのカレー。

ナンがお皿からはみ出すくらい大きくてビックリしました(^^)
ナンの下に埋もれていた白米タンドリーチキンにしばらく気づきませんでした(´‐`*)←

この大きいナン、780円以上のランチを頼むと食べ放題になります。

ナンですが、もちもちして、ちょっぴり甘みがあるためスパイシーなインドカレーにピッタリ!
だから甘めに作ってあるのかな?
カレーはスパイシーと言っても、日本人の口に合うようにマイルドな辛さになっています。
一緒にランチをとった社長は、
サラダの胡麻ドレッシングが予想以上に美味しかったらしく感動していました(´u`*)

この日はおひとり様の方が多かったです(^^)
気軽に入店できるお店なんですね。


本格的インド料理 MANNA
奈良市下三条町44-2 富士屋ビル2F
11:30~14:30、17:30~22:00(土日祝11:30~17:00)
定休日 無休
電話 0742-26-4000
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。